インターコンチネンタルホテルヨコハマに泊まって♪

 とある日、憧れていたあのヨットの帆の形のみなとみらいのホテル

 

 インターコンチネンタルホテルヨコハマに泊まりました♪♪

 

 9800円と意外とリーズナブルなところにも経済的に感激。

 

 母を入れた家族と娘の友達も泊まりました。

 

 娘たちは大興奮!!!(わたしも、もちろん大興奮!)

 

  朝食、夕食ともにバイキングブッフェだったのにも感動でした~

 

 とても美味しくもちろんまた「泊まりたい~」と思った一日でした。

 

 娘たちはホテルから抜群の景色で夜から眺めていたコスモワールド遊園地へと

 

 翌日は繰り出し、よこはま みなとみらいを堪能したのでした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    赤い靴 (水曜日, 31 3月 2010 21:50)

    ヨットの帆の形のインターコンチは憧れですよね♪
    一度は泊まってみたいと…何度も泊まれれば
    もっと最高ですね(笑)