4月4日、新カルチャー決起集会!

  4月4日、新カルチャー決起集会!

 

  4月4日、新カルチャーがはじまる小田急線長後駅前にて決起集会が行われました。

 

  二階のギャラリーには作品のある先生方の作品が並べられ、華やかに…。

 

  先生方の顔合わせや美味しいバイキング形式の飲食がふるまわれ、

 

  先生方皆さんとお話しも出来てお料理も美味しく♪とても素敵な時間が過ごせました。

 

  これから開講になりますが、がんばりますね。

 

  みなさんもリーズナブルですし、体験もあるので「プリザーブドフラワー講座」

 

  にいらっしゃいませんか? お待ちしています。

 

  よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たんぽぽ (木曜日, 08 4月 2010 11:58)

    新カルチャーのお仕事成功するといいですね♪
    機会があれば参加させていただきます♪♪