2010年度ふじさわ観光親善大使就任TUBEが藤沢に!

 

湘南藤沢のPRに意欲 なんと! TUBEの4人が藤沢市に来ました!!

 

海の女王も駆けつけた。TUBEは真ん中4人(左から 松本玲二さん、角野秀行さん、春畑道哉さん、前田亘輝さん)
海の女王も駆けつけた。TUBEは真ん中4人(左から 松本玲二さん、角野秀行さん、春畑道哉さん、前田亘輝さん)

 2010年度のふじさわ観光親善大使に就任したTUBEのメンバー4人が5日、江島神社社務所を訪れ、委嘱式を行った。

 海老根靖典藤沢市長から委嘱状が交付されたほか、(社)藤沢市観光協会の二見幸雄会長や江ノ島電鉄(株)の深谷研二取締役社長からは、名刺や地元海産物、江の島周辺の景色を映した写真などの記念品が手渡された。TUBEの4人は「初めて名刺を手にした」と、嬉しそうに顔をほころばせた。

 「(夏のイメージがついているが)少し苦手な秋冬もがんばります」と、ヴォーカルを務める前田亘輝さんが会場の笑いを誘うあいさつ。「小さい頃から馴れ親しんだ鵠沼海岸を、藤沢市だと知っている人がどれだけいるか。どんどんPRしていきたい」と意気込んだ。

 また、4人中3人が神奈川県出身者というメンバーはそれぞれに湘南でのエピソードを披露。「今日来るときも、いつかこの辺りに住めたらいいな思いました」という夢も語るなど、“湘南愛”を見せた。

 TUBEは、5月15日(土)に鵠沼海岸で「藤沢市制施行70周年記念コンサート」を開催し、本格的に今年の活動を開始する。

 

とのこと。

 

 TUBEは湘南らしい芸能人で、これからの夏に向けての藤沢市の盛り上がりが

 本当に楽しみです♪

 海老根市長は娘同士が同じ学校でお顔見知りなのですが、

 なんだか、満面の笑顔で市長も嬉しそうです♪♪

 江の島海の女王もキレイ!!

 

用語解説:

タウンニュース 

最新号:2010年4月 9日号より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チューブ大好き (火曜日, 13 4月 2010 15:23)

    TUBEと藤沢・湘南はぴったりですよね。☆
    きっと大活躍してくれるでしょう。。。

  • #2

    Elias (月曜日, 23 7月 2012 04:41)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject