フェアリーハウス 片瀬アトリエでのレッスン♪

 

 

 

 

黄色い花 フェアリーハウス 片瀬アトリエでのレッスン♪ 黄色い花



   片瀬アトリエでのレッスンはのんびりのほほん、

 

   アットホームで和やかですo(^-^)o

 

   初めての体験の方から、

 

   リーズナブルに自由にサークル感覚の趣味の方、

 

   湘南マダム 優雅でちょっとリッチな、

 

   文部科学省許可講師資格コースの方

 

   花嫁さん用ブーケのブーケレッスンも格安で出来ますドキドキおひなさま

 

   と、生徒さんのニーズに合わせてのレッスン。

 

   また、年齢も下はなんと2歳のキッズからのレッスン、

 

   親子レッスン

 

   大人の方、OLさんの夜間レッスン、

 

   ご年配の方のご老人レッスン、老人施設でのレッスンなど

 

   PTA母の会、子供会、小学校特別授業、

 

   公共施設主催大講座、企業主催大講座

 

   などなど…いろいろと出張レッスンも様々ですブーケ1

   いろんな方に出会えてたくさんお話ができるので

 

   私自身も楽しいです(*^o^*)

 

 チューリップピンク 「ひとりでも多くの方に

 

    お花で心を癒してもらい笑顔になってもらうのが

 

    私のモットー」です。

チューリップ赤

 

   そんなお花の普及活動がこれからも続けていけたらと思っています。ブーケ2

 

 

   当ホームページ内にもブーケなどなど、

 

   たくさん掲載されていますので

 

   是非、ご覧になってくださいませ(^_^)
















※高額な教室にご注意を。。。